園内探検🔭 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

園内探検🔭

こくあの彩保育園にはどんなお部屋があるのかな?さぁ、探検です🎵

ももぐみのお友達は3月まで使っていたみかんぐみの部屋を見たり👀

いつも給食を作ってくれている先生を見に調理室へ👀

階段を上り2階の職員室の見学👀

いちごぐみのお部屋を見た後、電車ごっこをしながらももぐみのお部屋に戻っていきました🍑

みかんぐみの園内探検🎵

いちごぐみからももぐみのお部屋を覗いたり👀

給食室の見学👀

(先生方パワーの見せ所🤭順番におんぶ+抱っこして窓越しに中を見ましたよ🙌)

2階の職員室も見学👀

この他、トイレや布団の部屋もちょっぴり見学してました😊

これからたくさんの時間を過す保育園🏠どんなところか分かったかな?みんなが安心して過ごせるように環境も整えていきたいと思っています🍀