最近のいちご組さんの様子🍓 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

最近のいちご組さんの様子🍓

春にはまだまだ赤ちゃんだったいちご組さんもスクスク成長中です😊

ハイハイができるようになったり、立てるようになったり、歩けるようになり掴らずに歩く子も…

朝の会ではお歌に合わせて体を動かしたり、名前を呼ぶと手をあげてお返事が出来る子も増えてきましたよ。一生懸命お辞儀している姿がとっても可愛らしいです。

毎日色々な成長をみせてくれるいちご組さんです💕

公園では遊具を使っていないいないばあをしたり、ブランコに乗って嬉しそうにしています。

自分で移動できるようになり、自由にのびのび動き回っています😊

初めての水遊びでは、泣くこともなくバシャバシャ水をかけて楽しんでいました🌞

夏祭りなど夏の遊びも満喫することができました🌈

暑さにも負けずげんきいっぱいのいちごぐみさんでした🍓😊