お別れ会🍀 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

お別れ会🍀

今日は、卒園を迎えるももぐみのお友達と今月いっぱいで異動する先生とのお別れ会を行いました。

まずは、みんなで思い出を振り返りながらのスライドショー✨

いちご・みかんぐみからの、ももぐみのお友達にたくさん遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて手作りのお花をプレゼント💕

「どうも ありがとう!!」のやりとりが、なんとも温かいですね💛

ももぐみのお友達からは、卒園記念品として、みんなで使えるようにと箱の車をプレゼントしてもらいました🚌

いちごぐみ・みかんぐみのお友達からのプレゼントはまだあります!!”アンパンマン体操”で会を盛り上げます🎵

ももぐみのお友達からは、「ありがとう さようなら」の歌のプレゼントもありました♪

最後にみんなで手を繋ぎ、「みんなともだち」を歌いましたよ♪

♪ みんな ともだち ♪

♪ ずっと ずっと ともだち ♪

給食もみんなで一緒に✨

ももぐみのお友達、たくさんの思い出をどうもありがとう!新しい幼稚園や保育園に行ってもこくあの彩保育園に遊びに来てくださいね。先生たちは、みんなのことが大好きです💗ずっとずっと応援しています😊