ばななぐみ🍌公園遊び♬ | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

ばななぐみ🍌公園遊び♬

日に日に気温もあたたかくなり、気持ちのいい季節になってきましたね🌷

ばななぐみさんは、お天気のいい日はいつもお散歩や公園に行っていますよ🌞

保育士が「公園に行くよ~!」と声を掛けると、毎回「イェーイ!!!✊」と大盛り上がりのばななさんです😆💓

「やっほー!」

どんどん高いところも登れるようになってきたばななさん👏✨

滑り台も大人気!

「こんなところも登れちゃうんだよ~!」

元気に体を動かすことも大好きなばななさんですが、お砂場遊びも大人気ですよ。

お料理上手なお友達がたくさん現れ、保育士やお友達にごちそうをふるまってくれます🎵

「今ケーキできますからね~!」

「はい、どーぞ!ジュースです!」

「お待たせしました~🎵」

これからも、夏の暑さに負けないからだづくりのためにどんどん外へ行き、みんなでお外遊びを楽しみたいと思います🌞✨