6月のお誕生会🎂 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

6月のお誕生会🎂

今月も6月生まれのお友達のお誕生会がありました🎵

6月のお誕生児さんは、みかん組のお友達2名です😊🍊

開始前に冠を被るとにこにこの笑顔を見せてくれたお誕生児さん達💓

ハイチーズ📸✨

早速始まったお誕生会では、お名前を呼ばれると、

「はーい!✋😆」と元気いっぱいに手を挙げてお返事をしてくれました✨

インタビューコーナーでは、「うふふ…🤭💛」と照れ笑いをしながら、

好きなおもちゃや食べ物について先生と一緒に教えてくれていましたよ😚🎤

お誕生カード絵本のプレゼントがお友達から手渡されると、

ペコリ!とお辞儀をするお誕生児さん達の姿が、とっても可愛らしかったですよ😊💕

6月生まれの先生にもみんなでインタビューをして、

楽しいインタビュータイムとなりました😆🎤🎶

みんなから‟ハッピーバースデー”の歌のプレゼント🎵

一人ひとりへ心を込めて歌ってくれていましたよ💛

先生からのプレンゼントは、スケッチブックシアター“おたんじょうびだ~れ?”でした😊

‟お誕生日プレゼントをもらったのは誰か”を当てるクイズシアターだったのですが、

みんな一つひとつのヒントをしっかり聞いて、真剣に考えていましたよ🤔✨

プレゼントや鳴き声から誰が出てくるかを考え、

可愛らしい動物が出てくると、

「か~わいい~~🥰」とうっとりしているお友達もいましたよ💕

クイズが当たるとみんなで大喜び😆👏✨

最後にはプレゼントを持ったお誕生児さんも出てきて、

「あー!!○○ちゃん!!✨」「○○くん!!✨」と、

今回も最後まで大盛り上がりのお誕生会でした~😆💛

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂💕