8月のお誕生会🎂 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

8月のお誕生会🎂

先日8月生まれのお友達のお誕生会がありました🎵

8月のお誕生児さんは、もも組のお友達1名です😊🍑

大好きなピンク色の冠を被って、「わく!わくー!😆💕」と楽しみな気持ちを全身で表現してくれていたお誕生児さん💛

張り切って入場し、みんなにたくさんの拍手で迎えられていましたよ👏✨

早速始まったインタビューコーナーでは、

お話がとっても上手なお誕生児さんが、みんなの質問にたくさ~ん答えてくれました😊🎤💕

3歳になった事や、好きな食べ物、動物、色などなどたくさんの事を教えてくれて、

お友達もみんな、そのやり取りをとっても楽しんでいましたよ😁💛

お誕生カード絵本のプレゼントは仲良しのもも組のお友達から手渡しです🎁💛

絵本を開いて自分のお顔を見つけると、

「わぁ~😆💕」と嬉しそうな表情を見せてくれていました🥰

みんなで‟ハッピーバースデー”の歌のプレゼントをして、お祝いの気持ちを伝えましたよ🥳🎵

先生からのプレゼントは‟ゴー!ゴー!パーティー”というスケッチブックシアターでした⭐

「ゴー!ゴー!✊」と歌に合わせてみんなノリノリで参加していましたよ😁🎵

動物さんや色々なお友達を、パーティーに行くためにキレイにしてあげるというこのお話。

みんなでゴシゴシしてあげたり、

「誰かな?」と誰が出てくるか考えたりして、楽しいひと時を過ごしました😊💖

最後にキレイにしてあげたのは~…

じゃーん!なんと先生でした~😆✨

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂💕