お泊まり会🍈② | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

お泊まり会🍈②

保育園に帰ってきたら、クッキングの時間です!

夜ごはんのカレーを作ります🍛

かわいいエプロンと三角巾を身に着けたら、レッツクッキング!

各グループで、じゃがいも・にんじん・たまねぎを皮むきし、包丁で切ってもらいました🔪

お野菜を切ったら、あとは先生たちにバトンタッチ!

カレーができるまでは、お楽しみ会🎤

いろんな歌を歌って、踊って、応援して、大盛り上がりでした👏💓

さて、お楽しみ会の後は、またまたカービィからお手紙とプレゼントが届きました!!

開けてみると、中身はたくさんの花火🎇

みんな「すごーい💓はやくやりたい💓」と大喜び!!

お天気が雨予報だったこともあって、ご飯の前に花火をすることになりました♪

手持ち花火はもちろん、噴出花火大会も!!

みんな「きれ~い🥰」と、とっびきりいい表情で見ていました👏