敬老の日にハガキの贈り物 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

敬老の日にハガキの贈り物

9月は敬老の日に向けて

各クラス素敵なハガキを作っていたので

紹介したいと思います(*^-^*)/♪

どちらのクラスも手形をとりましたよ✨

まずはいちご組とみかん組の様子♪↓

筆でこちょこちょ~♪

手形をペタッ!!

シールをはがして~

ペタリッ♪

シールをする姿は真剣そのもの(^.^)✨

じ~~~~~~っと観察。

シールが可愛いおててを行ったり来たり

一生懸命制作してくれていましたよ(#^^#)

もも組さんも~、、、

筆でこちょこちょ~~♪

くすぐった~い💗

ぎゅっぎゅっぎゅ~~~

ぱっ♪

両クラスかわいい手形で

ステキなハガキを作って

おじいちゃんおばあちゃんに送りましたよ(#^^#)

みかん組、いちご組は

手形がかわいいお花に変身~🌼💛

もも組は

スイスイ泳ぐかわいいお魚に変身~🐟💛

おじいちゃんおばあちゃんに

いつまでも元気でいてねと

気持ちを込めて作っていましたよ(*^-^*)✨

無事に届いたかな?💛