保育園ミーティングで会いましょう | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園なら株式会社まなのもり

新着情報

保育園ミーティングで会いましょう

12月12日に開催される「さっぽろ保育園ミーティング」に参加します。

「平日は仕事や学業の都合で思うように求職活動ができない」「直接園のことを聞いてみたい」「日曜日なら家族に子どもを託して求職活動ができる」…など、求職活動をはじめようかと考えている方も、まっただ中の方も1つの会場でたくさんの情報収集をできるチャンスです。

会場では、当社専用ブースに採用担当がいるので、3つの運営施設がある当社情報をまとめて得られるのも、このイベントのいいところ♪

履歴書をご持参いただければ、この場で面接をすることも可能です☆

もちろん後日直接施設見学や面接にお越しいただくこともできます。

また、当日面接や説明を希望する方の事前予約の受付も開始します。

事前予約をご希望の場合は、12月10日13時までに、011-792-6063(水野)または、info@mananomi-hoikuen.comへご連絡ください。

メールの場合は、「お名前・希望職種・勤務開始希望時期・連絡先・年齢」を明記の上、送信ください。

🌸来春養成校を卒業予定の皆さんへ

実習がひと段落して施設見学や面接も動き出しているこの時期。

当社の新卒採用枠も残りわずかとなりました。

「企業主導型保育園ってナニ???」と、学校でも耳なじみのまだ少ない施設形態についても詳しくお話しできます。お気軽に当社ブースにお立ち寄りください。

たくさんの皆さんのご来場とブースへのお立寄りお待ちしています♪♪