”保育園ミーティング2022”参加してきました!! | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園なら株式会社まなのもり

新着情報

”保育園ミーティング2022”参加してきました!!

今月18日(日)に開催された”保育園ミーティング2022”に参加してきました。

当日は、保育士や管理栄養士免許取得を目指している大学・短大・専門学校等に在学中の方、転職を考えている方、新たに保育士として就職を希望している方等、様々な方と直接お顔を見ながら話をすることができ、私達にとっても有意義な時間となりました。

今年は、保育士だけではなく管理栄養士や調理師、26年度資格取得後を見越した説明希望の方も含め、二桁に及ぶたくさんの皆さんに当社を知ってもらうことができました。

天候の優れない中、当社のブースにお立寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!

当社の保育に興味を持っていただき、複数名の方に「ぜひ施設の見学に行きたい」と言ってもらえたことはうれしい限りです!(即時見学予約の方、メールで見学意向を示したいただいた方、見学お待ちしていますね♪)

今回、このイベントに参加された方、参加していない方含め、当社運営の保育施設見学は随時受け付けています。

見学希望の方は、お問合せフォームより 名前 / 電話番号 / 就業希望職種 / 見学希望日時(第3希望まで)/その他(特記事項など)をご記入の上、送信してください。

個別見学や学生のお友だち同士での見学も受け付けています。9月に入って、特に新卒学生さんの施設見学に関するお問合せと見学が増えてきています。

まずは一度、お問合せフォーム又はお電話にてお気軽にご連絡ください。お待ちしています🍀

お問い合わせ | 札幌東区保育園・企業主導型保育園・小規模保育園 株式会社まなのもり (mananomori.com)

株式会社まなのもり 

採用担当:水野(011-792-6063)