『保育学生』アルバイト募集中 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

新着情報

『保育学生』アルバイト募集中

🍀保育士養成校在学中の学生の皆様🍀

「まだまだ実際の就職先を見つけるのは早いな~」「もっと子どもと関わり実践力を付けたい!」「企業主導型保育園って何????」等々・・・学生の皆さんが思っていることは様々ありますよね。

(私が学生の頃、9時~18時の日々の講義に、子どものためのミュージカル(ぷりてぃ)活動、保育園・幼稚園・施設実習と目まぐるしい日々の中、保育士の仕事について現場の先生に直接話を聞く機会というのはそう多くは無かったような気がします。)

当社保育園では、保育学生さんに直接子どもたちや先生方と関わりながら実践力を身に着けてほしいという思いの元”地域に根差した保育”を行う一員として、一緒にお仕事していただける方を募集しています!

今まで在職していた保育学生のアルバイトの方は、短大生・専攻科生・専門学生・大学生など様々です。

勤務時間は学校の講義の都合に合わせて要相談。

”7:15から勤務を開始し、講義時間に合わせて退勤”

”夕方までの講義の後、19:00まで勤務”

”土曜日にある行事の際に勤務”

など、一人ひとりの生活スタイルに合わせてシフトを調整していきます。実習期間中の長期休みなどにも対応しています(^^)

職員が活動を主に行い、保育学生の皆さんには保育のサポートを行っていただきます🎵保育園実習とは違い、現場での実践が身に付きますよ✨(指導案・日案などの書き物はありません)

公務員試験を受けられる方や実習前の実務経験としても受け付けています😊アルバイトで経験した後、来春以降正社員への移行も相談の上可能です🌸

勤務地は札幌市東区、地下鉄東豊線栄町駅下車徒歩1~2分。

見学・問い合わせは随時受け付けています。ぜひ一度子どもたちに会いに来てください。

お待ちしています!!

**************

株式会社まなのもり

☎011-792-6063

採用担当:水野

**************