あたらしい生活に向けて療育始めませんか | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

新着情報

あたらしい生活に向けて療育始めませんか

るあなの木では、2024年3月から療育をスタートするお子さんを新たに募集します。

春から集団生活(保育園や幼稚園など)に通い始めるのにうちの子大丈夫かな??

たくさんの集団に入る前にお友達との関わりに慣れておきたいな…など、お子様の発達特性にちょっとでも不安がある方、一緒にお子さまについて考えて、心の小休止できる空間を探してみませんか。

すでに他のデイサービスなどに通っている方や、小学生がたくさんの大人数の施設よりも少人数で年齢に特化した療育が受けたいなとお考えの方からの連絡もお待ちしています。

るあなの木では、見学だけでなく、療育体験も随時受け付けています。お子さんと保護者の方がホッとできる空間を、自分らしさを活かせる空間を目指しています。

興味がある方はお気軽にまずはお問合せください

児童発達支援るあなの木

TEL011-792-6216 ( 担当 根本 / 受付時間 平日9:00~17:00 )

お問い合わせ | 札幌東区保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援 株式会社まなのもり (mananomori.com)