🍌ばなな組で~す!! | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

🍌ばなな組で~す!!

4月、新しいお友だちを迎えて24名でスタートしたばなな組さん✨

今回は、そんなばなな組さんの元気いっぱいのクラスの様子をお伝えしますね😊

🍌遊びの様子🍌

初めはドキドキしていた子どもたちですが、顔や名前を覚えて日に日に仲良くなっていますよ!!

ひとりより、お友だちと遊ぶ楽しさを感じているようです。

🍌戸外活動🍌

お散歩や、園庭で遊んでいます😊

今年の4月は、暖かくてお外で遊ぶのも気持ちがいいですね🎵

🍌製作もしましたよ!!🍌

今月の製作の他に、こいのぼりもつくりました。絵の具でペタペタ楽しかったね🎵

個性があふれる作品ができました。

🍌給食もみんなで食べるとおいしいね🍌

給食の時間は、特にいいお顔がみられますよ~😊

楽しい一年間になりますように~😊