4月生まれのお友だちおめでとう!🎂 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

4月生まれのお友だちおめでとう!🎂

今日は4月生まれさんのお誕生会でした。もも組とりんご組はホールで行いましたよ♪

もも組さんのお友だちも堂々と歩いていました✨

見ているお友だちも上手に座っていましたよ✨

お誕生日のお友だちを1人ずつ紹介したあとは質問タイムでした。

質問したいお友だちがたくさんいてみんな「はーい!」と元気よく手を挙げていましたよ😊

先生からはおばけのばけたくんがいろいろなものを食べてそのものに変身するお話をしてくれました。

アイスクリームを食べると…

ばけたくんがアイスクリームに変身!

変身した瞬間にはみんなから「わー!」という歓声があがっていましたよ♪

お誕生会が終わった後は各クラスに戻ってお友だちからカードのプレゼントをもらったお誕生日のお友だち、大好きなお友だちからもらえてとっても嬉しそうでしたよ✨

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!

すてきなお兄さんお姉さんになってね😊