~りこの森保育園お誕生会特集🍰①~ | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

~りこの森保育園お誕生会特集🍰①~

毎月お誕生会を行なっているりこの森保育園ですが、

誕生会の中で、先生たちからの出し物があります!

今回は5月、6月のお誕生会の中での

誕生児への出し物や会の様子を紹介しますっ😊🎉

~5月編~

プレゼントBOXの中身を当てるゲーム💕

子どもたちも真剣です🎵

何かななにかなぁ??

バースデーケーキでした🍰💕

お誕生日のお友達が、

「ふぅ~!!」とろうそくを消してくれました!

~6月編~

入場前の誕生日のお友だちをぱしゃり📷

わくわくした様子でした🥰💕

6月の出し物は、絵本を題材とした『おおきなかぶ』を

誕生日のお友だちに手伝ってもらいながら頑張って抜いて

もらったのですが、見ているお友だちは、この表情😂

とっても楽しんでいたようです🎵

次回は、7月、8月編です!

お楽しみに~💕