~りこの森保育園お誕生会特集②🍰~ | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

~りこの森保育園お誕生会特集②🍰~

おまたせしました!お誕生会の7月、8月編です!

まずは、7月のお誕生会です🎵

手をつないでの入場💕

「何歳になりましたか?」の質問にもしっかりと

答えてくれましたよ🌟

先生からの出し物は、『まほうのレンジ』でしたよ🥰

レンジに具材を入れるとあら不思議。

(何になるかなぁ…と真剣な子どもたち。)

バースデーケーキが完成して

でてきましたよ🎂💕

8月のお誕生会は、こんなにたくさんのお誕生日のお友だちがいましたよ!

そして…先生からの出し物では、

ふるふる演奏会が開催されました🎵

こんなに素敵な楽器たちを使って、演奏してくれました!

ミッキーマウスマーチや、虹(菅田将暉)、にじ(中川ひろたか/新沢としひこ)を披露してくれて、会場は大興奮でした🥰

ノリノリで歌っている子もいました🥰

さて、来月のお誕生会の出し物はなにかなぁ?

お楽しみに!ですね💕