れあのかぜ夏祭り♪ | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

れあのかぜ夏祭り♪

今日はれあの風保育園の夏祭りがありました(*^^*)

甚平を着て、いつもと違う園内の雰囲気に期待を膨らませている様子の子ども達✨

素敵なお祭りへ早く行きたくてみんなうずうず。。。♡♡

朝の会をして、早速れあの風夏祭りへ!

わにさんぱくぱくのコーナーでボール入れにチャレンジ、、、

やったー!入った~!!✨

お面ゲット♪

他にも楽しいコーナーがいっぱい(*^-^*)♪

ヨーヨーコーナーでは欲しいヨーヨーを見つけて真剣な表情✨

くじびきもありますよ♪

どれにしようかな~??

紐を引っ張ってゲット♪

金魚すくいもありましたよ🐟

いつもの保育室をみんなで作った制作で飾って、

賑やかで楽しい1日になりましたよ(^^)/♪

ステキな夏の思い出になったかな(#^^#)♪