9月のお誕生会🎂🎉 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

9月のお誕生会🎂🎉

今月もお誕生会が開催されました🎂

始まる前のお誕生児たちをパシャリ📷

楽しみな気持ちと、ちょっぴりどきどきした気持ちが

入り混じっているような表情のお誕生児たちでした💕

お誕生児が席につくと、質問タイム💕

嬉しそうに先生からの質問に答えようとしていましたよ🎤💕

もちろん、先生からの質問だけじゃありません。

お友だちからの質問タイムもあります✨

お友だちも勇気を出して、手を挙げてお誕生児に

質問をします😊💕

こちらも、嬉しそうに答えていました🥰💚

さて、最後はお楽しみの先生からの出し物…!

今月は…?

今月は………?

そうです!『おおかみと7ひきのこやぎ』のペープサートでした🐺

見ているお友だちは真剣👀でした✨

来月の出し物は何かなぁ💚

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎂