〇〇〇の秋!?🏃 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

〇〇〇の秋!?🏃

暑い夏が終わり、秋がやってきました🍂

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋

いろいろな秋がありますが、子どもたちにとっては、、

外遊びの秋!!!!!🏃

ぶどうさんでは先日、栄西公園に行ってきました!

気持ちの良い秋風を浴びながら、片道約2kmの道のりを歩きました🎈

お友達と一緒ならあっという間😙

公園に着くと「せんせい!?はやくあそぼ!?」と、

普段行く公園の遊具とは違う大きな遊具に目を輝かせていたぶどうさん🥺🥺(笑)

高い遊具が多く、上の方まで挑戦する子がたくさんいました!!

みんなの楽しそうな声が公園中に響いていました💕

最後は景色のいい築山で、はいチーズ📷💕

長い距離でしたが、本当によく頑張って歩きました!!

給食もモリモリ食べて、もちろん、、

ぐっすり、、🤭いい夢見てね。

子どもたちの『外遊びの秋』を存分に楽しみたいと思います(*^_^*)🎵