シュ~ッ!!🍓🍊✨ | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

シュ~ッ!!🍓🍊✨

近頃すべり台ブームのいちご組・みかん組さん🎵

今週は室内外ですべり台あそびを思いきり楽しみました✨

先生が「すべり台すべろう~!」と声を掛けると、

「シューする~😆🙌!!」と大喜びで集まる子ども達。

この日は烈々布公園のすべり台へ。

滑り終えると切り株の上に砂や木の枝を集めて、

みんなで色々な発見を楽しんでいました👀✨

雨の日もすべり台を出して、室内公園を開きましたよ。

「シューシュー!!😆🙌💕」と大盛り上がり🎶

お部屋にできたお山も歌いながら山登り(^^♪🏔

後期に入り、足腰が一段としっかりしてきたいちご組・みかん組のお友だち🌟

段々と寒くなるこの時期に、たくさん体を動かして、

みんなで丈夫な体づくりをしていきたいと思います💪✨