Happy Halloween🎃 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

Happy Halloween🎃

10月31日はハロウィンパーティー🎃でした!!

数日前から「プリンセスになるの~✨」、「かぼちゃ着てくるよ~🎃」、「おばけになるよ~👻」と友だちや保育士と話し楽しみにしていたりこの森保育園お友だち😆

今年も可愛らしい仮装姿で登園してくれましたよ🎃

いちご組、みかん組は保育士がハロウィンの手遊びや絵本を読んでくれました📖真剣に見て楽しんでいました😆

お部屋に魔女が登場しました!!

魔女が来て、びっくりしていましたが、泣かずにお菓子をもらい嬉しそうな子どもたちでした😍

りんご組、もも組も一人ずつ「トリックオアトリート!」と言って魔女からお菓子をもらっていましたよ🎵

大盛り上がりの一日となりました♪

↑こちらは何の仮装かわかりますか?♥

林家ペー・パー子さんです♥笑

保護者にみなさま、仮装の準備等ありがとうございました!!