🎶運動遊び🎶 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

🎶運動遊び🎶

もも組さんではこんな運動遊びを行なっています❕

🎵リトミック🎵

ライオン🦁になりきったり、カメ🐢になりきってダイナミック体を動かす子どもたち😊

なかにはこんな可愛らしい姿も、、💕

ピアノの音に合わせて元気よく体を動かし、お友達と一緒に「次は何かな?」と話をしながらノリノリのもも組さんです🍑

🏃‍♂️サーキット遊び🏃‍♀️

おっとっと💦落ちないように気お付けて😊

サーキット遊びでは、跳び箱ジャンプが大好きな子どもたち❕汗びっしょり💦になりながら体を動かすことを楽しんでいます😊

お外に行って思いっきり体を動かしたり、新しい遊具にチャレンジしてみるお友達の姿も見られるようになってきました!!

雪が降るまでいろんな事にチャレンジしながらたくさん体を動かして遊ぼうね😆🌈