10月のお誕生会🍰 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

10月のお誕生会🍰

10月15日は、

10月生まれのお誕生会でした🎂🎉

主役のお友達です💕

10月生まれのお友達は、6人でしたよ🎵

ちょっぴりドキドキしている表情ですね🌟

「えーっと…」とよーく考えて、たくさんのお友達を

挙げていましたよ🥰

先生からの質問に真剣に答えてくれた

お誕生児でしたよ🥰

さて、インタビューの次は、お待ちかねの

先生からのお楽しみの出し物🎂

今月は…『マジック』でした🎩✨

びりびりに破ったはずの新聞紙がなんと…

元通り~!!!!!

ペットボトルの色水を袋に注ぐと中から…?

ケーキになって出てきたー!!!

「どうなるの??」と覗き込みながらみたり、

「えー💕そうなるのー?!🤭」と

驚いたりなど、真剣に見ていた子どもたちでしたよ🎵

さて、11月生まれの誕生会のお楽しみは何かな🤭

お楽しみに~🌟