🍓最近のいちご組さんの様子🍓 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

🍓最近のいちご組さんの様子🍓

 最近のいちごさんはお話も上手になったり、出来ることも沢山増えて毎日すくすく成長していますよ😊公園では遊具で遊べるようになり、嬉しそうに階段を登り降りしています!滑り台も上手に滑れるようになりましたよ~🌈

公園では落ち葉で葉っぱ遊びをしたりと秋の自然にもたくさん触れることができました🍁🍂

大好きな園庭では、トンネルに入ってみたり、保育士とおいかけっこをしたりたくさん体を動かして楽しんでいますよ~!

発表会にむけて手遊びや劇遊びも少しずつ練習中です!

保育士の真似をしながら楽しんで行っていますよ~🎵

製作ではクレヨンを使ってのびのびお絵描きをしました🐣

好きな色のクレヨンを選んでお絵描きを楽しんでいましたよ!

寒い日が続き、風邪も流行る時期になってきました💦

寒さに負けず、たくさん体を動かして元気いっぱいに遊んでいけたら良いなと思います!🥰