⛄ふかふか雪⛄ | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

⛄ふかふか雪⛄

ここ数日、東区でも雪が続き園庭や公園での雪遊びがより本格的にできるようになってきています⛄

今週2度、ゆたか公園に遊びに行ったももぐみのお友達🌟

ふかふかの雪が積もっていますよ~❄

みんなでごろ~ん。「まぶしぃぃぃ✨」

園庭も雪が積もっていますよ🌟

お友達を4人も乗せて、そりをひっぱる力持ちなみかんぐみさん!!!

引っ張れるかな~??😊

園庭にも雪山を作っていきますよー!

雪をペタペタ・・・

「もっと大きくしよう!」

足で踏み踏み・・・👣

この日は気温も高く、雪がとっても固まりやすい日でした🌞

「じゃじゃ~ん!!」

1月も中旬になってきましたが、園庭に積もった雪を見る限り今年は例年より雪が少ない印象です👀これからまだまだ雪が降る季節は続きます!北海道の冬を満喫していきましょうね⛄