百合が原公園へ👣 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

百合が原公園へ👣

先月の25日に

百合が原公園へ全クラス一緒に

バスで遠足に行ってきました♪

バスに乗る前から、

きょうどこいくのー??

とワクワクが止まらない様子のこどもたち(^^♪

バスを見つけておおはしゃぎで乗り込みます!

ひろいこうえんにいってくるよ!!

ふんふん、きょうはここをめざすのね。

あっという間に公園に到着し、

早速遊具を目指します(*^-^*)♪

わくわくどきどき。。💛

公園まだかな~??💛💛

遊具を発見するとみんな大喜び✨

約束を聞いて早速遊び始めます♪

せんせいいくよ~~!

いっしょにすべろう!

迷路もあるよ♪

あれ~??どこどこ~??

こっちだよ~♪

キャベツ発見!

SLもあったよ♪

いないない、、、ばあ~!!(#^o^#)

いないいない、、、、、ばあ~~!!(#^o^#)

ゆらゆら遊具でゆ~らゆら♪

楽しいな(^^♪

きゃーー♪

乗馬中です~♪

きまってるね✨(^.^)/

ターザンロープにも挑戦☆☆

ちょっとドキドキ。。♡

でもとっても素敵な表情です✨

きゃーーー🎵

水筒で水分補給、

ひとやすみ、、🌼

ごくっごくっ!

たっぷり公園で遊んだ後は

リリートレインへレッツゴー!!

踏切を通るよ!

と・ま・れがとっても上手✨

飛行機発見!🛫

やっほーー!!

リリートレイン前に到着~(^^♪

早速乗って、発車を待ちます。

まだかなまだかな??

行ってくるよ~!

動いたーー!(#^O^#)

何が見えるかな??

あ!お花!

きれいなお花さん、ヤッホー!!

うふふ💗列車楽しいね♪

リリートレインの揺れにうとうと。。。

リリートレインから降りて

最後に公園内をお散歩しましたよ♪

まだまだきれいなお花をたくさん見つけたよ🌼

たのしかったね!

たくさん遊んで疲れたよ、、うとうと。。。💤

自然たっぷりの公園で

みんなのとっても良い笑顔を

たくさん見ることができました(#^^#)💗

また行こうね🎵