4月の誕生会🎂 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

4月の誕生会🎂

今週は4月生まれのお友達の誕生会がありました♬

今月のお誕生児さんは、もも組のお友達1名です(*^^*)🍑

昨年度から自分の誕生会の日がやって来ることを心待ちにしていたお誕生児さん♡

冠を被ってとっても嬉しそうに入場です👑✨

お誕生児さんへのインタビューでは、

お名前や何歳になったかだけでなく、先生方からの様々な質問にも堂々と答えてくれましたよ🎤💛

さすがもも組さんです👏✨

お友達から、これまた心待ちにしていたお誕生カードをプレゼントしてもらったお誕生児さん🤲🎁💗

受け取ると早速カードを開き、

「わぁ~💕」と弾むような笑顔でカードを見つめる姿がとっても印象的でしたよ😆✨

❝ハッピーバースデー❞の歌を歌い、みんなでお祝いしました(#^^#)🎶

入園してから初めてお誕生会に参加したお友達も、たくさんの拍手を贈ってくれていましたよ😊👏✨

最後はお待ちかね!

今回の先生からのプレゼントは・・・

「三匹のこぶた」ペープサートでした🐷🐷🐷🎵

真剣な表情で見入っていた子ども達👀

オオカミが登場すると眉を潜めてこぶた達を心配したりと、

みんなでお話の世界に入り込んで楽しみました🐺📖✨

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!🎂💗