💗バレンタインデー&ジュース屋さんごっこ🍹 | 札幌東区の保育園・企業主導型保育園・小規模保育園・児童発達支援なら株式会社まなのもり

ブログ

💗バレンタインデー&ジュース屋さんごっこ🍹

バレンタインデーの2月14日に、もも組さんに保育士お手製のドリンクバーがやってきました!

バレンタインデーなので、みんなの大好きな人にチョコのプレゼントを作ろう!と張り切ってチョコづくりもしました💕

プレゼントで作ったチョコはちょっとだけ遊んでから、ドリンクバーと一緒にみんなで楽しんじゃう作戦です😀✨

大好きなママやパパに作るんだ~💛とニコニコの子どもたち💕

たくさんのチョコレートができあがりました❤

そして、このチョコレートを持ってドリンクバーへ楽しそうに向かう子どもたち💓

コップを片手に、どのジュースにしようかな~とたくさん選んでいましたよ😝

いちごのジュースにき~めた!!😁

ドリンクバーは大賑わいです!

いろんな味を混ぜてミックスジュースを作り、一気飲みのお友達も!(笑)

みんなでかんぱーい!!もしてパーティーを楽しんでいましたよ🤩

バレンタインデーをドリンクバーと共に、たくさん楽しんだ一日のもも組さんでした💕